FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Double Eyelet Rib Socks by Wendy D. Johnson

針0号。つま先から。
片足につき1玉編みきろうとしたらどこまでも長くなりそうだった(ハイソックスになるんじゃないかと思った)のでほどよいところで止めた。
きちきちに編んだら足首上もなかなかのフィット感。甲のあたりはきつめでレースの目がしっかり開いた。
20080727-1
20080707-2
20070727-3

フィット感は一番の出来。きゅっとした履き心地を求めているときにはいいと思う。模様も細かいしリブなので。模様は細かすぎて編んでも編んでも進まない感じ。小花模様っぽくてかわいらしいのができて満足。
写真で色を出すのは難しいですが、どうもこのカメラは特に紫はきれいに出ないみたい。もう少し紫がかったあじさいみたいな青。
この時期にウールの靴下って暑苦しいと自分でも思ったので少しでも涼しげに見せるべくこんな敷物の上で撮ったものの、合ってないな~。夏はこういう敷物にはだしでしょうかやっぱり。

今さらソックブロッカーがほしくなってきたな。服を着せるボディはつてで古いのが手に入ったんだけれどソックブロッカーを持っていますなんて人はいなさそう。買うか、作るか?



さて秋物秋物。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。