FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090120-1
Martha by Sarah Hatton
Rowan Studio Issue 2

やーできた。モデルさんのようにシャツに合わせて着たくてあえて半袖。小さい変更がたくさんあり。XSサイズでちょうどいいです。最近色を抑えるのが好きなのでよく着ると思う。
アヴリルのツイードは洗いをかけることが前提みたいで編んでいてごつっ、ごつっという感じで硬く(まあツイードだから)、手がきつめなせいか交差のところなどちょっと編みづらかった。できあがったものは柔らかく軽くていい感じ。
ボタンは家にあった貝ボタン。ホールに対して大きかった・・・・・・ので無理に通さなければいけなくてそのうち前立てがよれそうなので裏を補強するつもり。テープみたいなのは買ってあるし。前に編んでよく着ているSilver Belleもだいぶよれているので補強しなければ。あれは毛玉がぜんぜんできないしすごくかわいいのでよく着ています。
20090120-2
そろそろ古いパターンだと思いますが好きです。

ローワンマガジン45がもう出ておるのだよねー。春夏のニット好きなので(暑いけど)写真を見ているだけで楽しいー。

合いものとして丈の長いベストっぽいものを編み始めましたが自分にはめずらしい形なので着るかなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。