FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090212
これじゃ何が何やらですが、シルクコットンで大きなショール。パールみたいな光沢なのに写真がちょっとなぁ。
あとロングベストのようなものは模様が案外面倒なのと輪で編んでいるせいかちっとも進んだ感じがしなくて、シルクウールだからまだ着られるとは思うけれど早く編まねば。というか春夏向けの帽子を2つも編んでいるのは気が早すぎ。

今年のアンダリヤ本「かぎ針で編む夏のおでかけ小もの」(←コマドリさんだとちょっと安いけど税抜じゃないかなこれは)を見たら、エコアンダリヤにゴールドとシルバーが出るみたいだな。と思っていたらブライトカラーという光る(のか?)色が4色も出ていた。ラフィーかすり染めも新色があってわりと良さそう。リーフィーと共に気になるなー。

あと「手あみのチュニックとキャミソール」というのもよかったな。「クチュール・ニット春夏」と「ヨーロッパの手あみ(2009春夏)」もきれいだった。クチュール・ニットは大人らしすぎるんだけど編みたくなる感じ。他の小もの系のもわりと使えそうなのが多くて楽しめそう。「手編み大好き!」は3月初めかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。